

ぷろふぃーるっ


<自己紹介>

:なまえ:

柚花梨(ゆかり)

:ゆらい:

本名近いッス、

:せいかく:

なんか冷めてる・・・というよりは、

普段馬鹿らしい行動が嫌い?なのかな・・・・?

だからクール、とも言われもす、。

人見知り激しいため、クラス替えなどの直後は家で泣く日々←

でもいざみんなと打ち解けたならば、すぐに本性あらわします、

自分でもよくわからない性格ッス←

あとはみんなに共通して言われることは・・・・・

重度のどえすw←

態度はでかくない、でもなんでもずばずば容赦なく言います、

そこがどえすって言われるんだけどwwww

あと友だちいぢめてて高らかに笑っている姿が一番輝いているらしい←

でもネット上ではまるで真逆な性格なんでwwwぁ

((9割友だち談。

:しゅみ:

音楽鑑賞、作詞作曲、アニメ見たりー、カラオケとか、。

:けんてい:

漢検、英検ともに3級

あとはピアノとか水泳とかとか。

:とくい:

英語(何か上げろと言われるなら

:にがて:

化学、現国←

:すきなことば:

All for one, One for all

ちょりーっすw

:もくひょう:

水樹奈々サマ(全てにおいて

榊原ゆいサマ(ダンス、歌、声優、作詞、作曲とあらゆる才能において

畑亜貴サマ(作詞のセンスを!!

桃井はるこサマ(どんなときでもくじけず生きた、その精神を!!

:ひとこと:

ブログ暦意外に長かったりーw

まぁよろしくお願いします^^




テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
